担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

乗り越えなければいけない壁がある。

きのぴーです!アクセス数が増えてて嬉しいです!引き続き頑張りますね💪

 

私、ハマりました。

 

乃木フェスに。(今更感)

 

実は、何度かインストールしては消してを繰り返していたのです。カードを進化させる方法が全然分からなくて…今もわかっておりませぬ。結構プレーしたんですよ。ついに、フルコンボにもなったりして。(なかなかフルコンボにならなくて終始ストレス)でもまだ全然カードの強化の仕方とかが分かりません。笑

 

やはりフォローをどんどんしていくべきなんでしょうか?さっぱり分からない笑

 

今の目標はHARDの次に難しいやつをクリアしてLIVE鑑賞すること!!笑 難しいかな…笑

 

とにもかくにもやり続けてレベルを上げていきたいと思います✨ なるべく無課金でしたいです。

 

明日ぐらいにジコチュープロデュース書けるようにしますね。あと、今日は和ラーを買ってきました。明日にでも食べようかな😊

 

それではおやすみんみんぜみ🌙