担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

書く力

きのぴーです!このブログを一週間続けて書くことが出来ました!三日坊主な私には何と珍しいこと………

今後はアクセス数が増えるように宣伝していきます💪まあ、現状読んでくれてる方は数人しかおらず、もはや私の妄想でこのブログの愛読者がいらっしゃる感じですが…………

めげずに頑張ります💪

 

今回は著者についてスポットライトをあてますね。

 

私を虜にしてくれている、いや、応援させて頂いてる方に実は共通点があります。それは…

 

「作家」としても活躍している所です。

 

かずみん然りシゲ然り、お二人とも現役のアイドルですが、小説を書いてるんですね。アイドルと作家って一見遠い職業のようにみえるのですが、意外と近かったりもするのかなと思います。私はお二人の本は買って読んでいるのですが、本当に面白い。世界観にどっぷりハマれます。普段はアイドルという職業をしていますが、実際どんなことを考えているかなんて到底読み取れません。だから、面白いのです。どんなことを考えているのかとか、どんな妄想をしているのかとか、経験してそれを捉えているのかとか、一般人には感じることが出来ない事を綴られています。そして、お二人はグループに属されているのでなかなか個人の考えをじっくり知ることは少ないです。雑誌のインタビューとかはありますが…。作り話とはいえ、心情は本人が肌で感じたものも書かれてると思うので本当に脳内を覗いているみたいです。(例えが悪くてごめんなさい) 作家さんとは違った視点も持っています。

 

私も書く力が欲しいです。脳内の中を100%を伝えようとするとなかなか難しいです。少しでも伝えられたらいいなと思ってます。

 

0時過ぎたことをお許しください。

 

それではおやすみんみんぜみ〜🌙