担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

田舎は素晴らしい

 

きのぴーです!アクセス数が少しではありますが、増えていてびっくりしました!毎日書くことを目標に頑張ろうと思います!

 

今回は今月発売される嵐さんのアルバム「5×20」についてスポットライトあてます!

 

惜しくも今年の1月27日に活動休止宣言をした嵐さん。私は友達のLINEで知りました。

最初に思ったことは、「20年間お疲れ様でした。」でした。寂しいという気持ちはあまり無く、すんなりと受け入れられました。まだ2年ある、心の準備は出来るなと。

 

ベストアルバム発売が発表されましたが、お仕事で予約できませんでした。どのサイトを見ても売り切れで、諦めてました。数週間後、追加予約が発表されて、これはもうしなければ!と意気込んでいました。ちょうど仕事も休みでこれは確実に予約できると、11時になりサイトに飛んだのですが……………………………

 

すでに売り切れている。

 

どのサイトも売り切れの文字で、もはやリンクにも飛ばさせてもらえません。

 

せっかく予約しようと思ったのに、もうこれは無理だと2度目の諦め。最悪某サイトで割高で手に入れようかと迷いました。気づけば12時、1時間も経ってしまい、半ば断られるだろうといつもお世話になっているお店に電話をかけると………………………

 

ありました!!!!!!しかも、全形態!!!

 

私は初回Bが欲しかったので、その一つを予約しましたが、まさかあるとは思わなかったので電話をかけてみるものだなと感心しました。改めて、田舎は素晴らしい!と感じてしまいました。追加予約分なので、私の元に届くのは8月中旬ですが、気長に待ちたいと思います!

 

それでは、おやすみんみんぜみ〜🌙