担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

活力

きのぴーです!今日は私の話をしますね。興味ある方は聞いてください。

 

数ヶ月前、最近まで音沙汰なかったフォロワーさんが急に浮上して、懐かしいねとか、最近どう?とか、色々話してました。その中で、わたしは今乃木坂にハマってて…と語ってました。「もう本当に可愛くて癒やされるんだよね〜。乃木中は面白いし、ほんとどハマりしてる。」

それを聞いたフォロワーさんは、「そっち系にいってしまったんだね。」と言いました。いや、そういうわけじゃないけど。と否定しましたが、何だかもやもやしました。正気か冗談かは分かりませんが、たとえ冗談でもそれはナイーブな問題なのであまり軽はずみに言うもんじゃないなって思ったんです。

女性アイドルを好きになって何が悪いんだ。と、少し憤りも感じました。

確かに、価値観は人それぞれであり、そのフォロワーさんもそういう考えを持っていることは分かります。でももう少し何か言葉があったんじゃないかと感じてしまいました。 

私は、彼女達を見ていると本当に元気を貰えるんです。それで嫌な仕事も乗り越えて来たので。フォロワーさん本人にはこの想いはぶつけてません。ぶつけるとまた色々と大変なので…(過去にちょっとしたことが。)

 

愚痴ってしまいごめんなさい。もし、気分を害した人がいたならごめんなさい。でもどうしても言いたかったです。

 

私の活力は「アイドルの輝いている姿」のはずですが、最近はよく分からなくなりました。誰か教えてください。

 

それでは、おやすみなさい。