担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

りんごりんごりんご

きのぴーです!✨

今回はある人に乃木坂について語った話をしますね。

 

今日の話なのですが、約1年半ぶりに一番仲のいい友人と再会しました。彼女との共通点は「ジャニヲタ」で、よくライブ行ってたのですが、今はお互いジャニーズ以外の沼にハマっている状況です。彼女は韓流で、私は乃木坂です。私がべらべらと乃木坂について語りながら画像を見せました。その会話の一部がこちらです。ちなみに、メンバーのことを詳しく知らなかったのでまっちゅんを「さゆりんご」と教えて、あざといオフショルダーはまなったんと教えました。(教え方の悪さ) ちなみにかずみん推しということも教えました。

 

私「(かずみんを見せて)これ可愛いよね。」

友「え?りんご?」

私「いや、かずみん」

 

私「(まっちゅんを見せて)これ可愛いわ。」

友「え?真夏?」

私「いや、りんご」

 

私「(かずみん見せて)これ鉛筆乗っけてるやつ」

友「え?りんご?真夏?」

私「いや、かずみんやって。笑 」

友「もうりんごと真夏しか覚えてないし、顔変わるから分からん。」

 

ある言葉を覚えたらその言葉を使いたくなるみたいな感覚でふたりの名前を出してて面白かったです。笑   もっとお勉強してください。←

ちなみに、韓流のグッズの数々を見てたのですが、全く分かりませんでした。「銀髪は?銀髪は?」と名前さえも分からなかった私の方がよっぽどポンコツかもしれません。

 

薦めるのも難しいっていうことを学びました。

おしまいです。笑

 

それではおやすみんみんぜみ🌙