担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

いっちょやりますか、

きのぴーです!明日から3連休なので、実家に帰ります💭 

 

さて、ここ数日考えていることを言いますね。

 

あくまで想像であり、妄想なんですが、乃木坂ちゃんを主役にお話を書こうかなと思ってます!!

コンセプトとしては、「もし、乃木坂ちゃん達がアイドルじゃなかったら、どんな仕事に就いてるのか?」です。

 

―アイドルを目指してオーディションを受けに来た彼女達。年齢も職業もバラバラだが、あるきっかけで、一度は諦めた「アイドル」という夢を叶えるために奮闘する物語である。ー

 

ざっくりとこんな感じです!メンバー達はアイドルじゃなくて、全く違う職業に就いて一生懸命働いているのですが、あるきっかけでアイドルを目指すというお話です。私が考えてるのは、「白石麻衣×保育士」「生田絵梨花×ピアニスト」「秋元真夏×調理師」「松村沙友理×看護師」「高山一実×作家」「齋藤飛鳥×大学生」「桜井玲香×歌手」「井上小百合×舞台女優」「星野みなみ×フリーター」など、1期生中心になるかと思います。

 

また書いたら言いますね!

 

最近呟いてしかいないな、すみません。

 

それではおやすみんみんぜみ〜🌙