担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

目標達成

きのぴーです!

いよいよ、全ツの当落が発表されましたね、、、

 

私は見事に名古屋を当てまして、初乃木坂ちゃんを拝めることになりました✨✨✨

 

本当に嬉しい、語彙力を無くすほどの嬉しさ。(元々ないのに…)

実は人生で初めて女性アーティストのライブに行くのです。。今までは男性アーティストのライブばっかりだったので、ワクワクします。

会場の熱気はどんなものなのかと、ほんとに未知の世界………  よく耳にするコールは生で聞くとものすごく圧倒されそうでちょっとドキドキもあります(笑) 

行くよ!っていう方は一緒に乃木坂ちゃんと熱い夏を過ごしましょう✨✨

 

いつも長文なので、たまには短文でいいかな?笑

それでは、おやすみんみんぜみ〜🌙