担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

記録者

 

皆さん、はじめまして!

アイドルの沼にハマって8年目のきのぴーです!プロフィールでは名前を書いてなかったのでここに書きますね。

 

最初は私の自己紹介を軽くさせて頂きます。

興味のある方はぜひ、、、

 

きのぴー/ 97年生まれ(早生まれではありません。)/ 女性 /関西出身で現在は北陸在住

次は担当&推しについて書きますね。

嵐→櫻井翔さん NEWS→加藤シゲアキさん

SexyZone→佐藤勝利さん

乃木坂46高山一実さん      です。

もちろん、名前を挙げてない皆さんも好きです。基本は箱推しです。

乃木の推しを詳しく書くなら(1期生は書いてます。)、2期生→伊藤かりんさん、3期生→向井葉月さん、4期生→矢久保美緒さんです。

 

乃木に関してはファンになって数ヶ月なのでまだまだ知識も浅いのですが、勉強して詳しくなりたいです。もし宜しければ、コメント欄で色々と教えてほしいです!

 

このブログでは、この4グループの一つのものにスポットライトをあてて熱く語れたらと思います。共感できる!って方も、少し違うかなって方もぜひ感想を聞かせてください✨✨

 

次の記事からはいよいよスポットライトをあてたいと思います!

 

これから宜しくお願いしますm(__)m