担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

あなたの番です

きのぴーです!

 

私は1話からずっっっっと見てるのですが、とてつもなく面白い。もう次回が楽しみで楽しみで仕方ありません。誰が犯人か全く予想つきません。Twitterで考察を見ているとものすごく面白いです!こういう見方してるんだとか、確かに言われてみれば!ってなります。  

 

先週の話は最後ものすごく悲しくなりましたね。。。しばらく放心状態になりました。

 

何よりなぁちゃんが出てて、いつも応援してます。(どういうこと)

監禁された時は、殺されないでーーーーって唱えてました。怖っ←

でも、なぁちゃんが犯人説がものすごく広まってて、個人的には犯人じゃないことを信じてますが、やはり怪しいですよね………

 

見てないって方はぜひ見てください!!

 

短めですが、今日はここまで!

それでは、おやすみんみんぜみ🌙