担当&推しの観察記録

ジャニーズ(嵐、NEWS、SexyZone)と乃木坂46の沼にハマった干物女が毎回一つのものにスポットライトをあてて語り尽くすブログであります。

王子様は存在していたのかもしれない

きのぴーです!題名からして、えっ、て思われるかもしれませんがお気になさらず。 

 

今回はNEWSについて話しますね✨✨

 

私がNEWSの沼にハマってしまったのは、6年前の冬になります。嵐ファンとしてLINEで繋がっていた友達がいまして(いわゆるネッ友)、その方はNEWSと掛け持ちしてるんですね。度々話は聞いてたんですけど、正直この時手越さんと増田さんだけしか知らなかったんですよ。NEWSかー、と思いつつ嵐に没頭してました。そんなある日、高校の友達とカラオケに行った時にチャンカパーナを友達が歌ってて、そのPVを見たときに「この1番右端の男の人かっこいい」と思って調べると、「加藤シゲアキさん」だったわけです。それから曲を聞いていき、年末のカウコンで好きになって、現在に至ります。 

 

ピークは14年から17年の春でした。去年の15周年ライブは仕事で行けなかったのでそこからモチベは下がり、今ではゆるいオタクとなりました。でも、やっぱりライブには行きたいし、シゲには会いたいのでズルズルと引きずり応援している状態です。

今年で6年になるのです、びっくり笑

それでも彼を超える男性はいないと未だに思っているのでやっぱり最強なんだなと思ってます。

もちろんSexy Zoneも嵐も好きです、でも、やっぱり超えられない……

申し訳ありませんが、NEWSは今は単推しに近いです…………

 

LoveStory盤買うか迷ってます、でも来月全ツ控えてるからな、、、

 

今夜は迷いながら寝ますね、おやすみんみんぜみ🌙